SSブログ

ODAIBA撮影会 3.28 その2 [ODAIBA撮影会]

速報で一枚載せただけで、放置してしまいました。

改めて、

AAA_7319.jpg

撮影は、午後からだったけど、午前中モーターサイクルショーに行って、

余りの人の多さに、早めに潮風へ移動して、1時間ロケハン

AAA_7327.jpg

船の科学館裏に住んでるニャンコ この微妙な距離感が良いね(^_^)v

時間になって、撮影開始

桜庭 ゆかさん

AAA_7333.jpg

ロケハンの時には、誰も居なかったけど、始まった時に行ってみたら、家族連れが居たので

少し断わって撮影

AAA_7340.jpg

AAA_7345.jpg

まだここの時期、ソメイヨシノは二分咲きだったので、他の桜

AAA_7355.jpg

AAA_7365.jpg

手乗り太陽(^_^)v

AAA_7370.jpg

満開の桜は、数本だったので、いろいろ大変

ミラー

P3280083.jpg

このカメラは、不思議カメラじゃないからね(^_^)v

この日は、天気が良かったから

AAA_7378.jpg

ストロボ二灯シンクロ

AAA_7382.jpg

AAA_7384.jpg

上手い事調整出来ず苦戦しました(>_<)

後半 シャボン玉と海沿い編に続く(^_^)v


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。