SSブログ

シーテック行って来た(^◇^) その1 [展示会]

午後から仕事空いたので、カメラカバンに放り込んで行って来ましたヽ(^o^)丿

シーテック

取りあえず、

CIMG0550.jpgD

今年も出店していたので、ハートを鷲掴みヽ(^。^)ノ

これって、3Dプリントした社長の実物大心臓です(^_^)v

触感もリアルなそうです(^_^)v

AAA_4134.jpg

折り紙が空を羽ばたくヽ(^。^)ノ

今年は、これと言った目玉が無かったけど、ドローンのブース多かったけど、

あの事件が無ければ、もう少し賑わったんだろな(;一_一)

最近の携帯はついに

CIMG0558.jpg

歩くんですヽ(^。^)ノ

喋るんですヽ(^o^)丿

なんか、これはこれで、楽しみだヽ(^o^)丿

後は、スマホの普及で、腕時計をする人が減った所へ

CIMG0559.jpg

CIMG0560.jpg

腕時計型端末ヽ(^o^)丿

何でも出来るねヽ(^o^)丿

ターゲットスコープと麻酔針が発射出来れば、コナンの腕時計を越えますヽ(^o^)丿

後は、バッテリーが、フル充電で一週間とか、ソーラー使えるとかで、防水になったら欲しいかもヽ(^o^)丿

AAA_4124.jpg

8Kカメラ

8Kのモニターって、今現在だと、85型で 1600万円(@_@;) (@_@;)

4kのモニターだと、100万円くらいだそうだけど(~_~;)

この値段の差はなんなんだ(@_@;)

その2へ続く


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。