SSブログ

シーテック行って来た その2 [展示会]

今年のシーテック なんか寂しい(;一_一)

大手が、何社か出てない(;一_一)

全体的に、どうも、来年からは、こんなの出てくるよってワクワク感がない(;一_一)

どこぞの首相さんの3本の矢は、どの辺り飛んでるのかな(;一_一)

なんて、9割 モデル撮るのが目的で行ってる奴が言っても、説得力無いけど(^_^)v

急に決めたので、50mm単を放り込んだつもりが、DXの18-70の標準ズームでした(>_<)

何所に誰が居るか全く調べてなかったので、取りあえず大手を回って

星野 もえさん

AAA_4119.jpg

撮れる?

って聞いたら、1枚ねって(@_@;)

そう言われると緊張(@_@;)

関西に引っ越す前に、ちょっと話せてよかった。

寺島 千草さん

AAA_4199.jpg

隣のコーナーに居たのは知ってましたが、手前で、8kモニターの事を

スタッフにあれやこれや聞いてたら、それ見られてて、しっかり見てるんですねって(^◇^)

たまにはね(^^)v

川本 彩華さん

AAA_4120.jpg

今回は、珍しくMCも兼ねてましたヽ(^o^)丿

全東モデルの 夏山 りかさん

AAA_4176.jpg

どこかに居るのは、知ってたけど、受付ポジションって、殆んど偶然見つけました(^_^)v

こう言う所も来るんですねって驚かれたけど、私基本は、展示会カメコですので(^^)v

何所をどう間違ったか、最近は、撮影会カメコの方がメインですけどね(^_^)v

佐々木 茉琴さん

AAA_4172.jpg

ゲームショウは全く見つからなかったので、久し振り(^_^)v

 改めて、もう一度撮影したいなヽ(^o^)丿

佐藤 里菜さん

AAA_4174.jpg

AAA_4175.jpg

なんとなくタイミングが合わず、ウロウロしてしまいました。

立花 サキさん

AAA_4170.jpg

AAA_4140.jpg

デビュー当時に撮っただけなんだけど、顔覚えてくれてて嬉しいヽ(^o^)丿

立花 かなさん

AAA_4228.jpg

AAA_4229.jpg

妹さんとは、殆んど面識無いんにょ(~_~;)

 後は、名前が分からない子を一気に

AAA_4204.jpg

AAA_4208.jpg

AAA_4209.jpg

CIMG0556.jpg

超伝導の所で

AAA_4221.jpg

美人さんでしたヽ(^o^)丿

AAA_4231.jpg

AAA_4233.jpg

AAA_4235.jpg

パナで、ikumiiさん見つけたけど、残念撮禁(T_T)

普通なら、閉館時間のラインナップまで居るんだけど、なんか、それ程じゃないなと

4時半ごろ撤収

明日も行く予定だったけど、なんかお腹一杯(;一_一)

明日は、天気持ちそうなので、撮影会行くかヽ(^o^)丿


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。