SSブログ

ODAIBA撮影会 10.10 その1 [ODAIBA撮影会]

久し振りに、ODAIBA撮影会に参加して来ました(^_^)v

天気予報だと、土曜日は、天気大丈夫だと言う10時台の天気予報を信じて予約

朝から、見事な曇天でしたね(;一_一)

2日前くらいは、予約2名とかだったので、これはと思ったけど

今回は、皆さんサンセットなんで、ギリギリまで、予約入れませんでしたね(~_~;)

結局 15人枠で、13人くらいだったかな(~_~;)

そこまでは、まっ 想定内だったけど、モデルさん1人バスが事故渋滞とかで、1時間遅れ(@_@;)

これには、参ったな(;一_一)

結果、撮る時間より、考える時間が十分在ったので、いろいろ試行錯誤してみました(^_^)v

取りあえず一枚

如月 あかねさん

AAA_4389.jpg

ストロボ二灯シンクロで、簡単に元気玉 撮れる様になりました(^_^)v

その2へ続く


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。