SSブログ

金山 りか 撮影会 その5 [金山 りか撮影会]

なんか、今日は、晴れ⇒曇り⇒雨 忙しい天気だ(;^ω^)

 

先日 雨の土曜日撮影会も、ラストターン

AAA_1887.jpg 

 雨だったので、なかなかレンズ交換出来ないので、無難に、長玉一本になってしまったけど

防水コンデジで

 PB140178.jpg

ハイアングルから、少し捻って、周辺が上手い事流れた(^^)/

もう少し動かしたら

 PB140180.jpg

そりゃ、本人もぶれるよね(;^ω^)

最後だけ、少し、実験的な事やらせて貰いました。

 AAA_1907.jpg

傘ささないと、濡れるくらいの雨でも、全く問題ないくらいの林の中

LEDライト二灯で

 AAA_1924.jpg

AAA_1938.jpg 

AAA_1940.jpg 

親睦会の時間が迫ってたので、この辺で終了((+_+))

今回は、雨で、いろいろ考えてた事3割も出来なかったのが悔しいな

是非、同じ場所でリベンジしたいな(^^)/

 機材出したまま、渋谷へ一駅(^_^)/

何年ぶりだろうセンター街なんて歩くの(;^ω^)

早速乾杯ヽ(^。^)ノ

PB140182.jpg 

全員は写らなかった(;^ω^)

雰囲気だけ(;^ω^)

 PB140185.jpg

意外と、真面目な話やら、前回の撮影会の写真を見せてもらったり

いろいろ話を聞いて、85mm単が欲しくなったり

35mmで試し撮りしたら、そのまま、次の日には、買っちゃったり(;^ω^)

楽しかった(^^)/

そのまま、二次会へ

AAA_1974.jpg 

確か、ワインボトル2本空になったのは覚えてるけど(@_@)

 AAA_1972.jpg

楽しかった(^^)/

結局、撮影時間より、呑み時間が長いヽ(^。^)ノ

帰りも、なかなか有意義な話聞かせてもらったし楽しかったヽ(^。^)ノ

次回も、是非参加させてね(^^)v 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。