SSブログ

買ってしまった(^^)v [独り言]

AKBベスト 買っちゃった(^^)v

51qkkEB5-BL.jpg 

通常版と悩んだけど、こっちにしといて良かったヽ(^。^)ノ

ローソンポイント全て使ってしまったけど(^^)v

これで、おさいふPontaに移行出来る(^^)v

ちょっと高いなと思ったけど、DVDの10年の軌跡 感動ものですヽ(^。^)ノ

やっぱり、さっしーがトップに立った辺りまでが、面白いなヽ(^。^)ノ

最近はAKBのシングルなのに、他のグループのメンバーばかりで、

これは、AKBのシングルなのか、AKBグループのシングルなのか・・・・ と

エアー握手会は、これ全部見る気になりません(@_@)

こじはるの所だけ ※ ついて 注意書きが入ってるのが笑えたヽ(^。^)ノ 


コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

やまぺん

※が気になって ポチしちゃいました
by やまぺん (2015-11-21 00:00) 

登戸一郎

アッ あれ深い意味は無いよ(;^ω^)
こめじるし が付いて と書いたつもりなんで、伏字では無いです(;^ω^)


by 登戸一郎 (2015-11-21 01:34) 

やまぺん

今日届いて見ました
こじはる のところ大笑いですね
by やまぺん (2015-11-21 22:15) 

登戸一郎

良いですよね(^^)/

ところで、実際は、どうなんですか(;^ω^)


何人収録されてるのか知らないけど、
こじはるの所までで、お腹一杯ですヽ(^。^)ノ
by 登戸一郎 (2015-11-21 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。