SSブログ

反省しない反省会ヽ(^。^)ノ [反省会]

安定の寝落ちからの、仕事チューです(^^)v

仕事納めですね(^^)/

家も、仕事納めですけど、明日も注文来てるので、仕事だし

明後日も、餅つきなんで、休みなし(;^ω^)

ちょっと気になる、撮影会在ったんだけどな((+_+)) 

昨日は、ビバ参加組と合流して、今年最後の反省しない反省会に参加して来ましたヽ(^。^)ノ

CIMG1728.jpg 

遅れて合流したので、私以外は、呑みかけ(^^)/

毎回撮ってるけど、最近は、スマホで上げてしまうので、ブログには、殆ど載せてないな(;^ω^) 

某撮影会は、問題山積みのままで、年越しだけど、来年も楽しく呑みましょう(^O^)/ 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。