SSブログ

初売り [独り言]

明日も明後日もどうも、仕事です((+_+))

何となく某カメラ屋さんに立ち寄ったら

今年の福袋は、この辺出ますよって ミラーレス系 一年くらい経過したタイプ来るらしい

久しぶりに、ミラーレス欲しいななんて思っちゃって

候補 E-PL6 これは、確実に、安く出すらしいです。

確かに、E-PL7出てるし、型落ちなので、かなりお買い得 

でも、E-PL3が、使わずに塩漬け状態だしな(;^ω^)

候補2 Nikon 1 J5

こちらは、現行機なので、それ程値下がりは期待出来ないかな( 一一)

これ買って、マウントアダプター買えば、手持ちのレンズ全て使える(^^)/

なんて思ったけど、そのアダプターがアホらしいくらい高いので

これは、地雷か底無し沼 近寄らないっと

何にしても、どうも、ファインダー覗かないカメラは、どうしても、飽きるんだよなと思ったら

隣に、OLYMPUS STYLUS 1sが

K0000710720.jpg 

なんか今更だけど、スペック見ると、良いねこれ(^^)/

ファインダーついてるし(^^)/

絶賛値下がり中(^^)/

これなら、レンズ沼にははまり込まないし(^^)/

 

なんて、いろいろ考えたけど、もう少し出して、フルサイズ用の標準ズーム買おう(^^)/

 K0000390896.jpg

なんて言っときながら、気が付くと、他のもの買ってたりして( 一一) 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。