SSブログ

ミルフルール 葉月のり 個撮 浅草 その3 [ミルフルール]

今日は、寒かった((+_+))
 
個撮 今日じゃなくてよかった(;^ω^)
 
さて、後半戦行ってみよう(^^)/
 
葉月 のりさん
AAA_3987.jpg 
順番が前後しますが、先日猫グッズの所で、釘付けになった、ニャンコ手袋
早速使ってもらいましたヽ(^。^)ノ
仲見世のお店が店じまいして、シャッターが、桜だったので、
これは、卒業証書入れる筒とか仕込んで行けば良かったと言ったら、
既に、やったそうで(;^ω^)
流石、考える事が似てる(;^ω^)
AAA_4063.jpg 
この時間になると、かなり参拝客もまばらになったので撮りやすい(^^)/
 
AAA_4064.jpg 
大体、50mm単とかで行くけど、今回は、標準ズームなので、意外と撮る幅が出来た(^^)/
AAA_4066.jpg 
 
 AAA_4068.jpg
 
AAA_4072.jpg 
 
なんとなくやって貰いました(^^)/
 
AAA_4077.jpg 
前半の時は、屋台の撤収が慌ただしかったけど、片付いてた(^^)/
 
 再び、うどん看板前
AAA_4090.jpg 
 
AAA_4084.jpg 
通行人の処理が楽だわ(^^)/
 
ラストターン その4へ続く

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。