SSブログ

ミルフルール 葉月のり 個撮 浅草 その4 [ミルフルール]

ラストターンヽ(^。^)ノ

殆どの店が、店じまいした、仲見世通り

葉月 のりさん

AAA_4095.jpg 

 AAA_4104.jpg

ドラゴンも手なずけますヽ(^。^)ノ

AAA_4100.jpg 

いろいろ看板で

 AAA_4110.jpg

まさに、今回の為の様な看板ヽ(^。^)ノ

おまけ

AAA_4107.jpg 

先に買っといて、かじってもらうとか、ネタ仕込めば良かった(;^ω^)

 AAA_4135.jpg

なにを思う(^o^)丿

裏路地

AAA_4124.jpg 

雷門

AAA_4127.jpg 

主催者さんお勧めの

AAA_4145.jpg 

顔出し看板 他の人も当然やったのかと思ったら、誰もやらなかったなんて(。´・ω・)?

この辺で、終了

ロスタイムで

AAA_4149.jpg 

展示会で言う戸頃の受付ポジション

ラストに、

AAA_4156.jpg 

確かに、良い感じで、撮り終わったヽ(^。^)ノ

 

殆ど 撮影ポイント 全てアップしたかな(^^)/

のりちゃん 主催者さん 急なお願いに対応してくれて、ありがとうヽ(^。^)ノ 

 


コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

JINちゃん

浅草おつでしたぁ~!

顔だしとっても良いっすねぇ~(笑)

by JINちゃん (2016-01-15 01:08) 

登戸一郎

どうもヽ(^。^)ノ

あれだけ、主催者さんが、念入りにロケハンしてたので

使わないとねヽ(^。^)ノ

by 登戸一郎 (2016-01-15 01:20) 

葉月のり

最速全アップ!!ありがとうございます♪

浅草のりは今回のベストです。
嘘。
モノクロも本当にかっこいいし、裏テーマもしみじみしたし、
映画のセットのような綺麗な灯りと街並みも良かったし、
ラストの駅前も後ろの駅ビルが優しく輝いていて…
お気に入りがたくさん。

こんな綺麗に撮ってもらえるなら延長した甲斐大有りです!
幻の5部をリクエストして下さった事にすっごく感謝しています(*^_^*)
by 葉月のり (2016-01-16 11:40) 

登戸一郎

のりちゃん お疲れ様でした(^^)v

浅草のりは、狙い通りだったね(^^)v

今回は、テンポ良くピンポイントで撮っていたので
選ぶの楽でした(^^)v

もう少し遅い時間で、私服もやってみたいね(^^)v
by 登戸一郎 (2016-01-20 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。