SSブログ

全東 新人選考? 撮影会 2.7 その1 [全東]

安定の寝落ち(-_-)zzz

ホットカーペットの暑さで目が覚めました(;一_一)

安定の月曜日(;^ω^)

 

結局 日曜日の撮影会って何だったんだ(;一_一)

新人モデル???

 

殆ど撮ってない( 一一) 

午後から、急遽参戦してくれたモデルさんの囲みで遊んでました(;^ω^) 

安住 実逢さん

AAA_7573.jpg 

お昼休みに、あとで食べようと思って、買ったどら焼きの皮で、カモメを誘導して

わいわい遊んでました。

殆ど撮ってないので、誰か、ちゃんと撮れてたら、見せてください(^^)v

夏山 りかさん

AAA_7600.jpg 

こちらも、餌まき担当してたので、殆ど撮れてません(;^ω^)

AAA_7584.jpg 

ミニスカートで、片膝付いたので、ちょっと、危ないなと思ったら、

知り合いのカメラマンが撮っていた所に、無理やり割り込んで

最前線で、高倍率ズームをいっぱいまで伸ばした先が、どう見ても、下向いてたので

膝で小突いて、振り向かせて 

「何撮ってるんだ ?」

 

と聞いて見たんですけど??

それっきり、固まってました(;一_一) 

私は、単なる参加者だから、画像を確認する様な権限ないけど、何撮ってたのかな(;一_一) 

本人は、気づかれてないと思って居る様だけど、全東 ビバ の常習犯だからな(;一_一)

その2へつづく 

 

 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。