SSブログ

全東 新人選考? 撮影会 2.7 その2 [全東]

なんか目が冴えてしまったので、もう一つ

今回の撮影会 ちゃんと撮影したかなと思える ラスト 15分

日の当たるポイントが空いたので、そちらへ誘導

安住 実逢さん

P2070032.jpg 

 AAA_7817.jpg

 AAA_7741.jpg

AAA_7799.jpg 

 

今回は、突然のスポット参戦だったけど、適当に力が抜けてて、良い感じでした(^^)/

ウインク(^_-)-☆

AAA_7820.jpg 

意外と苦手なモデルさん多いですね(;^ω^)

でも、目的はその後、ちょっと素になる表情を狙ってたりしてます(^^)v

AAA_7822.jpg 

 AAA_7669.jpg

メガネ投入(^^)/

 AAA_7706.jpg

 本も投入(^^)/

AAA_7700.jpg 

今読んでるハードカバーの本だけど、小道具で良いなヽ(^。^)ノ

今度、ブックオフでも行って、手ごろな本買ってくるか(^^)/

AAA_7882.jpg 

AAA_7869.jpg 

 そろそろ残り時間もあと僅か

ついこれもリクエスト

AAA_7862.jpg 

ツインテールヽ(^。^)ノ

満足でした(^^)/

さてさて、これから、全東は、どこへ向かうんだか、船長がやる気ないからな(;一_一)

まっ これほど別の意味で面白い撮影会も他にないので、

どうなるのか、終焉には、立ち合いたいと思います(^^)v 

 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。