SSブログ

ミス湘南 行って来た(^^)/ その1 [ミス湘南]

何年ぶりかな??

 ミス湘南 参加して来ました(^^)/

大磯って何処(´っ・ω・)っ

検索したら、乗り継ぎ1回だったので、楽々と思ったら、2時間(;^ω^)

予定より、30分遅く出たので、そのまま響いて

受付済ませた時には、始まってました(;^ω^)

と言う事で、全く予備知識無に、前半は一通りモデルさんを撮って見て

常住 真菜さん

AAA_3632.jpg 

この笑顔で決めました(^^)/

それにしても、他の大撮と時間割が違ってて、危うく、休憩も無しに撮り続ける所でした(;^ω^)

その2へ続く 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。