SSブログ

ミス湘南 行って来た(^^)/ その2 [ミス湘南]

シン・ゴジラ 二回目見てしまった(^^)/

4DX版 料金高いし、3Dに揺れがプラスされる程度の事だと思ってたら

とんでもない(=゚ω゚)ノ

映画を見ると言うより、アトラクション乘りに行く様な感覚でしたヽ(^。^)ノ

やみ着きですヽ(^。^)ノ

と余計な話は置いといて、

本当に、久し振りに、ミス湘南参加して来ました。

まだ、全く目を通してないので三枚だけ

前半撮っていた常住さんの囲みがとんでもない事になって来たので、

メインを 佐倉 りなさん へ

AAA_4876.jpg 

なんちゃってツインテールから、そのまま、髪の毛で、ストラップを隠して貰って

サイドの紐をほどいて貰ってと( `ー´)ノ

AAA_5037.jpg 

安心してください 履いてますよ(^^)v

 

と初めましてのモデルさんに、不埒な指示出してしまいました(;^ω^)

殆ど ラストカット

AAA_5189.jpg 

ここの会場は、初めて参加しましたが、凄い波でしたね(@_@)

真夏のトップシーズンに、海岸で水着撮影会って大丈夫なのかなと思ったけど

納得です(;^ω^)

その三へ続く 

 

佐倉 りなさん 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。