SSブログ

東写 ニューサンピア水着撮影会 その2 [東写]

改めて、最初から
 
P9040049.jpg 
適当にコンデジで集合を(^^)/
 
毎回思うけど、なんで、あんなに前から、炎天下の日向で、場所取りするの??
 
油壷の辺りから、美雨ちゃん 集合は水着です(^_^)/ 
 
が(;^ω^)
 
 撮影始まると、いつも通り(・´з`・)
 
美雨さん
AAA_2197.jpg 
 
 AAA_2233.jpg
 
毎度の事ですが、軽薄に指示出し
もう少し足出して見ようかって(^^)/
  
AAA_2235.jpg 
この時間は、まだ、何時降って来てもおかしくないと思って居たので、
 
他の子を撮りに、美雨ちゃんに
 
水着補給に行って来ます(^^)/
って離脱(^^)/
 
でも、離脱して、サクッと撮り始めたら、何だか、シャッターに異音が( 一一)
一旦電源を落としてと思ったら、電源が落ちず、仕方が無いので、バッテリーを抜いて強制終了(;^ω^)
 
改めて、立ち上げて、レンズの接点も確認 
 
なんか、問題無さそうに動きました。
あの時間で、壊れたら、コンデジ一つだったから焦った(/ω\)
 
でも、なんか不具合出て来ると、大体シャッター交換の時期なので、もう少し様子見て
銀座のニコンにでも点検出すかな
 
その3へ続く 

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。