SSブログ

FOTO-JO 屋外撮影会 9.3 その2 [FOTO-JO]

昨日は、秋も近いななんて思ったけど
 
やっぱり、残暑厳しいな( 一一)
 
殆ど、アップ禁止なので、大丈夫なモデルさんを
 
片瀬 美月さん
 AAA_1336.jpg
 
AAA_1366.jpg 
 
AAA_1414.jpg 
 
AAA_1449.jpg 
 
AAA_1461.jpg 
 
AAA_1506.jpg 
 
派手に回して貰いましたヽ(^。^)ノ
 
今年の予定は、19日がラストの様ですね。
そうなると、今回が最後かな( 一一) 
去年は、気が付けば、10回近く参加した気がするけど
このまま行くと、3回か( 一一)
 
いろいろ不満は在るけど、ここで、開催してくれるのは、有難い限りです。
 
まだ、2回あるけど、来年に向けてのお願い
 
参加費は、1万円固定でお願いm(__)m
※年一回のスペシャルなら、12000円も良いけど、土日連続とか
 月に5回とかやられたら、リピートはキツイ((+_+))
 参加費上げるなら、参加人数100人で〆てくれ( 一一)
    
 
半分くらいは、掲載OKにしてくださいm(__)m
※ なんか当たり前な感じだけど、そもそも掲載NGって、なんでだよ( 一一) 
 
モデルは、グラビア系で(^_^)/
※写真撮るんだから当然
 
ライブ系は、ちょっと勘弁して(+o+)
 ※ 全員がと言う訳じゃ無いけど、撮影会なんだよ(;一_一)
  ファンと交流会じゃないんだから(;一_一)
  お陰で、他のモデルにカメラマンが集中するし 
  ついでに、チェキ一枚2千円って 
 
 
その3へ続く 
 
 
 
 
 
 
 

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。