SSブログ

フレッシュ屋外撮影会 17.1.3 その3 [フレッシュ]

午後の部

の前に、午前の部何枚か追加

小林 千草さん

AAA_6766.jpg 

AAA_6786.jpg 

ハイ 改めて午後の部

庭園側で、200人越えって、どうするのよ??

と思ったけど、午前中で帰った人多かったのかな??

 思ったほど大変じゃ無かった(;^ω^)

思った程じゃ無いだけで、大変でしたけどね(;^ω^)

斉藤 みさきさん

AAA_7393.jpg 

午後はカメラ女子ってそう言う事なのね(^^)/

 AAA_7561.jpg

レンズベビーで

AAA_7576.jpg 

キャノンだけど、宮崎あおいの雰囲気でと

AAA_7584.jpg 

良い感じでした(^^)/

AAA_7608.jpg 

佐藤 ゆうきさん

 AAA_7450.jpg

大人気だったので大変だったけど、

あえて、レンズベビーで、場所移動の祭、予め撮りたいポジション先回りして撮って見ました。

AAA_7485.jpg 

AAA_7529.jpg 

AAA_7486.jpg 

もう少し引きで撮りたかったけど、いい感じかな(;^ω^)

 徳成 玲香さん

AAA_7670.jpg 

 終わり間際に

AAA_7764.jpg 

AAA_7772.jpg 

 最後に

橋本 朱理さん

AAA_7842.jpg 

AAA_7873.jpg 

今年初撮影会 参加者の数には、ビックリだったけど、天気も良くて、良かった(^^)/

全東にしか来ない人は会わなかったけど、大撮系で会うカメラマンさんとは、

粗方新年の挨拶も出来たしね(^^)/

新年早々から、モデルの皆さん スタッフの皆さん 参加カメラマンの皆さん お疲れ様でした。

今年もよろしく(^^)/

 


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。