SSブログ

ODAIBA撮影会 17.1.7 その1 [ODAIBA撮影会]

今年初 ODAIBA撮影会は、晴れ着撮影会(^^)/
 
なんか最近、私服より、晴れ着撮ってる率高いな(;^ω^)
AAA_7900.jpg 
ポーズは、すしざんまいの社長ポーズだそうな(;^ω^)
 
私、着物も似合うのよって宣言してたので
 
冨士野 春香さんの囲みへ
 
 AAA_7910.jpg
 
AAA_7913.jpg 
一応 申し込む時に、主催者さんに、模造刀 小道具で使って良いか聞いて、良いんじゃないって事で
持ち込みました(^^)v
 
アキバで、500円 で、買って、刃が、流石にショボかったので、
メタルカラーで、塗装し直したんだけど、どうも、元々の材質が竹なので、塗装の乗りが悪いので
改めて、600番台の紙やすりで磨いて、サーフェイサー拭いて、1000番 1200番で
表面仕上げ 改めて、メタルカラー塗装 でも、筆で塗るので、どうしても筆斑が(;一_一)
 
まっ 遠くからなら、何となく何とかなるか(;^ω^)
 
AAA_7951.jpg 
結局、こんな事してるなら、棒切れでもバレない(;^ω^)
 
他の囲みが使いたいと言ってたので、その後前半は、貸しっぱなし(;^ω^)
 
 AAA_7999.jpg
望遠で、キラキラ
AAA_8013.jpg 
 
AAA_7987.jpg 
ちょこっと、恋ダンスヽ(^。^)ノ
AAA_7960.jpg 
 
帯が、ウエスト細いので、帯に余裕が在るから、着付けの人が、凝った結びにしてくれたそうです(^^)/
AAA_8039.jpg 
50mmで
 AAA_8082.jpg
レンズベビーに絶好のポジション
 AAA_8074.jpg
 
セピア
AAA_8070.jpg 
 
前半ラストは、噴水
AAA_8122.jpg 
 
前半は、ちょっと、移動に時間を取ってしまったので、なんかあっと言う間だったな(/o\)
 
その2へ続く 
 

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。