SSブログ

東写 油壷海岸水着撮影会 5.13 その2 [東写]

週間天気予報だと、日曜日は、夜から雨が、週末に近づくにつれて

雨の降り出しが、徐々に早まって

当日の予報では、午後からと‥…


天気予報って、当日には、本当に正確ね(T_T)


の割に、今日は、朝っから、晴天 暑い((+_+))


こんな日だったらとも思うけど、これはこれで、過酷だったろうな((+_+))


上手く行かないもんだ( ̄▽ ̄)


取り合えず、集合


P5130012.jpg


始まる30分以上前から陣取ってるほど暇じゃ無いので、

最後の、スタッフ撮影の時に移動して、コンデジで適当に(^^)/


トリミングすれば良いんだろうけど、面倒なのでそのまま


モデルのラインナップの割には、参加者若干少なかったかな??


通常なら、午前中岩場方面 なんだけど、午後からの天気も配慮して

午後から使う奥側から撮影開始



1人ずつ


MCさん


DSC_5302.jpg


毎回少し遅れてコッソリ撮影が始まるので、その間に、他のモデルさんを撮ってと

思ったら、直ぐに始まってました(;^ω^)


今回は、午前中勝負かなと思ったので、ちょっと、他のモデルさんの所へ放浪


改めて合流


DSC_5599.jpg


DSC_5646.jpg


ちょっと、脱ぎ掛けなポーズ

DSC_5665.jpg


DSC_5704.jpg


水かけ(^^)/

DSC_5755.jpg


風下に居るのも在るんだけどさ(≧▽≦)

DSC_5769.jpg


なんか、私に対して、水の量が多くない(≧▽≦)


DSC_5811.jpg


塩対応じゃ無く 塩水対応ありがとうヽ(^。^)ノ


その3へ続く

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。