SSブログ

東写 油壷海岸水着撮影会 5.13 その3 [東写]

今日は、良い天気だったので、カメラバックの中身も全て出して、

陰干しして置きました(≧▽≦)

前の週も、落ち葉が多かったので、綺麗にしてあったけど、やっぱりあちこちに砂が入ってますね(;^ω^)


レンズは、一通り吹いて、防湿庫に入れて

カメラは、そのままで良いかなと思ったけど、一応縦グリを外してみたら、

接点は問題無いけど、少し結露してたので、全てボラして放置


まっ 問題無く動くでしょう(^^)/


今回久し振りに、ポンチョフル稼働だったので、念入りに陰干ししたけど

裏地の防水コートが剥げて来たので、そろそろ新しいのに買い換えようかな?


撮影会こんなに参加する前 富士登山の為に買ったものだから、使用頻度は、低いけど

これからの時期、ゲリラ豪雨とかの場合必需品だし


最近は、野外フェスとかが、人気なので、アウトドアショップに、ポンチョの品ぞろえ豊富(^^)/

以前は、視認性重視の派手なのばかりで、選択肢無(≧▽≦)


と言って、今度は、裏のコーティングも無い派手な柄のライトな安物が多いんだよな(;^ω^)


余計な話が長い(≧▽≦)


柚木 彩那さん

DSC_5383.jpg


最近は、通年通しで、東写に出てくれるモデルさんの一人ですけど

私服の時は、本人もかなり苦戦してる様でしたけど

これからは、本領発揮ですね(^^)/


DSC_5454.jpg


パレオの巻き方が、少し上過ぎるので、もう少し、へそ下辺りで撒くと

スッキリするよとアドバイス


DSC_5479.jpg


結局、外して貰う方が、スッキリしたかなヽ(^。^)ノ


単に、風が強くて、巻き直せなかったんだけどね(≧▽≦)


それにしても、毎年思うんだけど、この棒って、何に使う物なんですか??

その4へ続く


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。