SSブログ

全東 柴又帝釈天撮影会 10.8 その1 [全東]

祭日 連休前には、三連休の中では、一番の行楽日和と言われてたので

休み撮っておいたんですけどね・・・・・ 曇天(≧▽≦)



早めに会場に着いたんですけど、なんで、スタッフ足りない時は来ないで

足りてる時は、来るんだよって、いきなりのダメ出し(≧▽≦)


と言う事で、一日カメコでした(≧▽≦)



二次会まで呑んでたので、眠いから一枚だけ


月寒 うさぎさん


PA080029_00001.jpg


ネタに走り過ぎたかな(;^ω^)


その2へ続く

コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

月寒うさぎ

昨日はありがとうございました。写真も頂きます[ぴかぴか(新しい)][ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]ありがとうございます[るんるん]
by 月寒うさぎ (2018-10-09 23:43) 

登戸一郎

お疲れ様(^^)/

普通のも明日にでも載せますね(^^)/
by 登戸一郎 (2018-10-10 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。