SSブログ

ODAIBA撮影会 11.17 その4 [ODAIBA撮影会]

なんか、毎日もやっと暖かいな(^_^;)


もう週末は、12月だというのに(≧▽≦)

二日続けて、会合

来月になったら、忘年会 今年は、いろいろ呼ばれそうだから

太らない様に、せっせとジム行こう\(゜ロ\)(/ロ゜)/



すっかり後回しになってしまってた、先々週の記事


改めて、後半戦


小泉 恵月さん


レンズベビー(^^)/


DSC_1020_00001.jpg


ピン甘っΣ(゚Д゚)


と言う事で、深呼吸して、息を止めて


DSC_1022_00001.jpg


このアングルだと、被写体ブレは無いから、こちらが合えば凄い(^^)/


DSC_1023_00001.jpg


DSC_1026_00001.jpg


DSC_1028_00001.jpg


このレンズは、60ミリ単焦点なので、バストアップの日の丸構図しか撮れないけど

決まると楽しい(^^)/



そのまま趣味突っ走る(^^)/


DSC_1032_00001.jpg


DSC_1034_00001.jpg


DSC_1038_00001.jpg



手乗り太陽三連発(^^)/


どうもストロボがパワー負けしてるなと思ったら、単に、電池切れで、チャージ不足でした(≧▽≦)

エネループは、そんなに自然放電しないし、使う時は、同じ時に買った電池を分るように

目印つけて、4本ずつ管理してるので、古い電池が混ざって、と言う事は無いんだけどな(≧▽≦)


その5へ続く

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。