SSブログ

ODAIBA撮影会 11.17 その5 [ODAIBA撮影会]

新しいエネループに交換したら、ストロボ復活したので


ストロボ祭り開始ヽ(^。^)ノ


小泉 恵月さん


DSC_1048_00001.jpg


DSC_1056_00001.jpg



DSC_1066_00001.jpg


最近のレンズだとこんなに派手には出ないのかな??


DSC_1088_00001.jpg


DSC_1091_00001.jpg


DSC_1093_00001.jpg


予定では、手の間に持って行く予定だったけど、失敗(≧▽≦)

と言うか、それやると、手が消えるし、これで良かったかな(^^)/


この時期の太陽は低いので

手乗りあきらめ 太陽サッカー(^^)/


DSC_1261_00001_01.jpg


一応 かめはめ波も出して貰いました(^^)/

DSC_1268_00001.jpg


ある程度 影の位置見て、カメラ配置して、後は、レンズの角度を微調整すれば

ノーファインダーで撮れるんだけど

α7Ⅲあたりで、バリアングル液晶見ながら撮ると、一発撮りも楽勝なのかな(≧▽≦)

試してみたいな(≧▽≦)


レンズベビー もう一枚

DSC_1083_00001.jpg


シャボン玉

DSC_1189_00001.jpg


DSC_1204_00001.jpg


同じ場所で、10月に撮った時は、天気が曇天だったので、苦戦したけど

晴れてると楽しいヽ(^。^)ノ


あっ 追加


今回も、シーソー


PB170063_00001.jpg


PB170064_00001.jpg


PB170068_00001.jpg


一枚追加

PB170069_00001.jpg

こっちの方が、いい笑顔で、カワイイ(^o^)/

ので、こそっと 追加(^_^)v


延長戦編 その6へ続く

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。