SSブログ

ミス湘南 行って来た 4.28 その1 [ミス湘南]

あーーーーーーーーっ(≧▽≦)


長文書いたのにエラー(≧▽≦)



何でだ(≧▽≦)


と言う事で、ステージ審査の時


まやや親子(^^)/


DSC_2547_00001.jpg


ウぉ('◇')ゞ

こんなに大きくなったのΣ(゚Д゚)

P4280045_00001.jpg


今年のグランプリは、ミス湘南 親子で就任したので


これは、是非、娘さんも ミス湘南に(^^)/


と思って、最短で何年後に資格があるのかと聞いたら


14年後だそうです(≧◇≦)


皆さん 楽しみが増えましたよ(^^)/


健康で元気に、カメコライフ満喫しましょう(^^)/


その2へ続く

コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

まやや

せんべいさん!夜な夜なアップありがとうございます!笑
お久しぶりに会えて嬉しかったです★また、フラっと顔出しに行きますね♫
by まやや (2019-04-29 05:16) 

登戸一郎

どうも(^^)/
久しぶりに会えてうれしかったよ(^^)/

海なし県在住なので、なかなか参加することは無いけど
ちょっと、楽しみが増えた(^▽^;)

やっぱり、本気で、娘ちゃん グランプリ計画を
発動させましょう(^^)/

by 登戸一郎 (2019-04-30 01:01) 

まやや

せんべいさんが行きそうな撮影会にコソッとお邪魔しよーかな。娘の可愛い写真撮ってー!笑
私が撮ると、たいがい変な顔だから可愛い写真が残せてないんです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ミス湘南、いつか受けてくれるかな。妹にでてもらって姉妹ミス湘南!を目指してたけど、断られたから。笑
by まやや (2019-04-30 06:19) 

登戸一郎

何処かな??
夏になると、エロカメですから、水着の撮影会に出没率が高くなるからね(≧▽≦)
娘ちゃん 可愛いじゃないかΣ(゚Д゚)

そんな変顔も、お宝よ(^o^)/

そう言えば、カワイイ妹さん居たよねヽ(^o^)丿

by 登戸一郎 (2019-04-30 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。