SSブログ

ミス湘南 行って来た 4.28 その2 [ミス湘南]

昨日長文書いたら、エラーしてしまったので、軽く書き直し


二年ぶりに、ミス湘南のコンテスト行ってきました(^^)/


始まりが速いので、家を6時半過ぎに出て、電車揺られること

1時間50分 平塚の駅から会場まで徒歩10分 毎度長い道のりだよね(≧▽≦)


でも、行くんです(^^)/


そこに、水着のモデルが居るから(^_^)v


前回参加した時は、候補モデルが多かったので、3部構成だった気がするせわしない構成だったけど

今回は、意外と余裕があったかな(^^)/


と言っても、別に、コンプリートする気は、まるっきりないので

何時もの様に、ふらっと、一周して、気に入ったモデルさんを中心に撮ってました(^^)/



1番 櫻 莉々子さん


DSC_1578_00001.jpg


モデル経験は無い様ですが、人なっこい性格で可愛いね(^^)/


DSC_1614_00001.jpg


のりもよくて、つい いつもの調子で

DSC_1786_00001.jpg


こんなポーズも(≧◇≦)


安心してください はいてますよ(^^)/



2番 春奈 芽衣さん


DSC_1414_00001.jpg


最初から攻めた水着で、囲みが大きい(≧▽≦)


DSC_1521_00001.jpg


偶に行って、視線の流れを確認して、サクッと撮っては、離脱してました(^^)/


前半は、殆どこの二人を撮ってたかな(^^)/


また、エラーするともう書く気にならないので、後半は、明日


その3へ続く

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。