SSブログ

全東 みなと祭 撮影会 5.19 その5 [全東]

今日も暑かった(≧▽≦)


まだ、5月だよね(≧▽≦)


明日休みだけど、こんな日に限って、ODAIBAさんは、旅撮だし、

フレッシュもやって無い(≧▽≦)


そんな中、ハートフルからメール??


あっ、2部特別企画在るのかΣ(゚Д゚)


って言っても、ワザワザ潮風に、1時間 レフ無の囲み撮りに行くって言うのも、ついでなら行くけど

どうもね(≧▽≦)


と言う事で、アキバで、ポケGoしつつ買い物でもするかね(≧▽≦)



午後の後半 殆ど曇天になってしまったけど、下のタイルが白レフ代わりにもなるし

比較的明るい


もう少しいろいろ動き回りたい処だけど、環ちゃんの足の様子を見る限り

変わった事も出来ないので


ある程度、妥協しつつ設定


橘 環さん


DSC_7281_00001.jpg


なんか良くわからないけど、消防艇が、撮ってくれアピールするので、そちらへ


豊洲市場の建物の処理がイマイチだったので、踏み台使って、少し俯瞰気味に


DSC_7289_00001.jpg


少し背景がスッキリするかなと


その6

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。