SSブログ

あっ(^_^;) [独り言]

完全に乗り遅れてるネタだけど


凄いの出るのね(^_^;)



CP+の時は、参考出品程度で、ガラスケースに入ってたから、

来年のCP+の目玉で、出てくるかな程度に思ってたけど  


07_l.jpg


一億200万画素の中盤カメラって・・・・・・・(^_^;)



120万円越え(≧▽≦)



全く縁がね――――(≧▽≦)



D810の4倍って(≧▽≦)


値段も 4倍(≧▽≦)


でも、どこぞのメーカーが、中身は、丸ごと2年前に出てる既存機に

自分のメーカーのロゴ張り付けただけで、何百万もしたのから比べたら


凄く適正価格なのかな(≧▽≦)



なんにしても、そこまでの画素数要らない(≧▽≦)


ポートレするなら、2000万画素くらいで、防塵防滴 高感度で十分なので

安価版のフルサイズが欲しいな(≧▽≦)


って、それって、完全な新設計だけど(≧▽≦)


さて、このままだと、家でゴロゴロして一日が終わる(≧▽≦)


今週は、都内だと、大荷物持って居ると職質食らいそうだから

コンデジ二台持ちで、都内ふらつくかな(≧▽≦)



桁が多すぎて、間違えたまま半日放置してしまった(^_^;)


こっそり修正(^^)/


偶には、役に立つな あの〇〇も(^^)/


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。