SSブログ

買い換えるかな [独り言]

長年愛用していた、ストロボ SB-900が、壊れかけてる事が判明したので

日中シンクロだけなら、光量はあるので、フル発光だけなら、このままでも良いかなと思うけど

流石に、チャージが遅いのは致命的なので、買い換えるかな(≧▽≦)


キタムラに、中古のSB-910が、3万円ちょいであったけど、

あれかうなら、システム的にこっちかな


71SM3AcfhIL._SL1000_.jpg


AD200


これに、


515voTrLfCL._SY450_.jpg


これ買って、本体は、カバンの中でも行けるし


そろそろ無線に移行するかな(≧▽≦)


中途半端に、出始めで、ニッシンのシステムに手を出して

今後悔してる


さて寝る(≧◇≦)

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。