SSブログ

ODAIBA撮影会 1.5 その7 [ODAIBA撮影会]

いつの間にか、1月も25日か(≧▽≦)


20日前の記事がまだ途中


久し振りの夕焼け撮影から夜景撮影へ


Yukaさん

DSC_2395_00001.jpg


天気が良すぎたからなのか、思ったよりも日没後に暗くならず困った(≧▽≦)


レンズベビーで


DSC_2426_00001.jpg


DSC_2427_00001.jpg


確か今日から、五輪のライトアップが始まったかな


DSC_2458_00001.jpg


就職決まってるから、3月で、モデル卒業決まってるんだよね(≧◇≦)


後なんかい撮れるかな(≧◇≦)


今回は、色々準備して行ったけど、強風で全くシャボン玉出来なかった(≧▽≦)

次は懲りずにリベンジするぞ(^^)/


この後、新年会も楽しかった(^^)/


今更ですが、今年もよろしくお願いします(^^)/



コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。