SSブログ

東写 [東写]

空ばかり載せるのもいい加減飽きて来たので


過去掲載済みの写真(^_^)/


西村 ケリーさん


DSC_0196_00001.jpg


川越だったっけ??

何となく年に一度くらいのペースで撮って居る気がする(^^)/


事務所主催とか色々あるんだから撮りに来いと言われたけど

長玉メインで使って、背景重視で撮りたいし

DSC_0638_00001.jpg


太陽絡めて、日中シンクロしたいし

無駄話しつつ 撮ったり


DSC_1067_00001_01.jpg


DSC_1121_00001.jpg


一日使って、5枚くらいいいの撮れたらいいかななんて思って居るので

スタジオの高額で、短時間は無理(/ω\)



それにしても、緊急事態宣言延長から、そろそろ一週間?


なんか、都内の感染者が激減しているけど???

本当なの???

なんにしても、このままだと、その内 公園などは開放されるかもしれないけど

県が管理している施設は、使用許可は下りないだろうな(/ω\)




コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。