SSブログ

久し振りの出会いヽ(^。^)ノ [独り言]

近所のドラックストアで、何時ぶりだろう???


多分2月には見なくなって、入り口は居ると

マスクは入荷してませんって張り紙を見続けて来たのに


EX-N3UAUYAA0Iyk.jpg


久し振りに出会えた(^^)/



と言っても、小さいサイズだし弟が、会社から支給されたの上げるって

置いて行った50枚入りが手つかずなので、断って写真だけ( ̄▽ ̄)


もう、アベノマスク 本当に ムダ 愚策の象徴になったね(≧◇≦)

おまけに、8億円追加で、検品してるってΣ(゚Д゚)


普通 そういう費用って、仕入れ先が被るものじゃないのΣ(゚Д゚)


更におまけに、10万円の一律給付は、地元は6月から・・・・・・・(/ω\)


手元に届くのは7月かな(≧◇≦)


自動車税とかは、待ったなしで来てるのになんだかな(;一_一)

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。