SSブログ

コールドムーン [写真]

雲の切れ間から、コールドムーン撮れた(^^)/


PC290016_00001.jpg


以前やった、国勢調査の報酬が、やっと入金されたようなので


そのまま無駄遣いしそうなので


なんか物にしたいなと、衝動買い警報が発令中Σ(゚Д゚)



候補が、少々予算オーバーだけど、タブレット これは、多分持ち歩かないので却下


最近 中古が選び放題の OLYMPUS OM-Dシリーズの M10 3 のダブルズームセットか


M5 2  のボディー単体 


どちらかに、NAF-m43アダプター付けて、ニコンレンズで遊ぶ(^^)/


04.jpg


こちらも、アダプターが結局3万円するから、予算オーバーだし、そもそも焦点距離が長すぎで

扱いに困る(/ω\)

しかも、やっぱり、動かないレンズも可なりあるのでギャンブル(≧◇≦)


MFレンズ

01_l (1).jpg


これ付けっ放しってのも在りかな(≧◇≦)


07.jpg


なんにしても、買って満足してしまいそう(^_^;)



なら少し予算オーバーだけど、Z50をサブ機にってのも在りか(^^)/


サブ機がスペック落ちると、多分使わないんだよね(^_^;)

手元に、D3100在るけど、殆ど出番無しで、防湿庫に寝てる

あれの、ミラーレス版になりかねない(^▽^;)


まっ 急いで買っても、使う所無いから、もう少し使い道考えるか(^^)/


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。