SSブログ

仕事納め(^^)/ [独り言]

今年の仕事収め(^^)/


と言うか、仕事は、28日で終わったけど、

その後、個別の注文と喪中だけど、餅つきなど諸々の年中行事は

無事終了(^^)/


軽く一杯


EqeZMrmU8AAQDVl.jpg


毎年の行動としては、カメラ片手に、年の瀬の上野 アメ横 アキバ 浅草 辺りをウロウロして

帰ったら、紅白でも見て、終ったら、近所の神社にでもって流れだけど


今年はどうするかな(ーー;)


通じた様なので消すか(^^)/




この話か???


話盛るのも程々にしとけよΣ(゚Д゚)


445 名前:(`・ω・´)シャシーン 2020/12/30(水) 23:52:43.72 ID:GdlR9Eno小突いた程度じゃ「ゴスッ」って音は響きませんから

話盛るのも、本当に程々にしてけよ(^_^;)

あの屋外で、どうして音が響くΣ(゚Д゚)


面白くない書き直し(-。-)y-゜゜゜


新年早々の書き込みがあれかよ(ーー;)

IDがどうのとマウントしてるけど、結局お前の書き込み以外

誰も書き込まないんだよね(・´з`・)


折角書くなら、もう少し上手いこと書いてね(^^)/

楽しみにしてます(^^)/

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。