SSブログ

またしばらく籠るか(/ω\) [独り言]

天気も良かったし、フレッシュ参加しようと思ったけど、見事に寝坊したので

これは、しばらく撮影会行けないかな( ̄▽ ̄)


それにしても、今回は強く出るみたいだけど、ケツが、IOCの会長が来る前って

余りにも見え透いてて ガッカリも良い所(/ω\)


前回解除したのも、全く下げ止まって無い状態で、聖火リレーをやる為に解除して

これは、連休は無くなったなと思ったらその通りになってるし(^_^;)


一市民が予想出来る事が、なんで政治家って分からんの(。´・ω・)?


そろそろオリンピックは諦めて、真面目に感染予防に予算回してくれよ(;一_一)


共通テーマ:趣味・カルチャー