SSブログ

月撮り(^^)/ [写真]

ちよっと撮り比べてみました


E-PL6


P4240003_00001.jpg


E-M1

P4240100_00001.jpg


厳密に同じ設定にするとか、同じ画角にするとかそんな高度な事は私には出来ませんので

単純に私が撮り比べた


条件良くなると大して変わらんかな(^_^;)



何んしても楽しいカメラ替えて満足(^^)/

もう少し遊ぼうと、予備バッテリーを買いに行きたいけど、ネット注文かな(^_^;)

純正高いから、中華製でもと思ったら、いろいろ出てるけどやっぱり、アタリハズレが激しそう(^_^;)


純正かうか(^_^;)


と言う事で、軍資金の足しになるかなと


去年の暮れから閉鎖中のジムの定期 6ヵ月分が、4ヵ月全く使えないまま切れてしまったので

駄目元で問い合わせてみたら


かなり斜め下な返答が来て、ガッカリしてます(ーー;)


一応県営の施設ですので、倒産とかは無いけど、4ヵ月分の定期 約2万円分を

一旦解約して欲しいと駄目元で問い合わせたら


しばらくして返答が来てビックリ あなたは、2ヵ月の間に30回以上施設を利用してますので

800円×30回 と計算して、・・・・・3千円の返金となりますってΣ(゚Д゚)


定期券の計算ってそんななのΣ(゚Д゚)



と言う事は、2ヵ月毎日欠かさず通って60回とかだったら、逆にお金請求するのかΣ(゚Д゚)

と聞いてみたら、それは無いって(ーー;)


こんな話されるくらいなら、期限の延長には応じますが、返金は一切いたしませんって

対応してもらった方が分かりやすかったな( ̄▽ ̄)


何かガッカリ(/ω\)


電話終ってから、気が付いたけど、私が通っていた時間帯は、ナイト料金500円だったから

それで計算したら、返金額変わって来るんだけどな( ̄▽ ̄)


共通テーマ:趣味・カルチャー