SSブログ

ドナドナ(^^)/ [独り言]

まさか、日本が勝つとは(^▽^;)


良くて引き分けかなと思って寝たら


あさ ひっきりなしに通知が( ̄▽ ̄)

何事かと思ったらそりゃ大騒ぎだよねΣ(゚Д゚)


開幕前から、死のリーグ何て言われて、イマイチ盛り上がらなかったけど

一位通過するとは(^_^;)


凄いぞ日本代表(^^)/



とその話は、私の様なにわかが言わなくても分かってる事なのでこの辺で



Xperia1Ⅳ に機種変したので 1Ⅱ を返却して決ました。

FitcTtrVQAEvojC.jpg


多少割高かも知れないけど、2年使って、5万円近くの下取りが在ったと思えば

安いもんかな


ついでに、プラン変更したら、1年間Amazonprime無料が付いて来たので


いろいろ映画見まくってて、ワールドカップ以外の世界情勢が分からん(^_^;)



さて週末 昼間はフリーになったのでどうするかな(^_^;)



共通テーマ:趣味・カルチャー