SSブログ

フレッシュ 屋外大撮影会 12.24 その1 [フレッシュ]

撮影終わって、今日はヨドバシ寄って、そのまま真っ直ぐ帰ったら、


我が家で、ちょっとした事件が起きてました(^_^;)


毎年 近所のファミマから付き合いで、チキンとケーキ買ってるんだけど


父が、チキンのセット4人分を 5つ注文してしまったらしく チキン祭りになってますΣ(゚Д゚)


コンビニの店長家の家族構成と注文履歴在るんだから、間違えた事くらい分かってただろうに( ̄▽ ̄)

と言う事で、年末は撮り三昧決定です( ̄▽ ̄)



さて、今年ラストのダイサツ参加


これ寝かすと、来年まで寝かす事に成るのでサクッと


潮見 凪紗さん


DSC_9893_00001.jpg


サンタコス 


後半


DSC_0438_00001.jpg


サンタコス????


DSC_0958_00001.jpg


確かに、朝は寒かったけど、日中は、この時期としては風も弱くて、日向は暖かったけどさ・・・・・。


DSC_1395_00001.jpg


DSC_1314_00001.jpg


何かバグってる( ̄▽ ̄)


蒼猫 いなさん

DSC_9366_00001.jpg


DSC_9636_00001.jpg


こちらも季節感が( ̄▽ ̄)


めいさん


DSC_9509_00001.jpg


DSC_9855_00001.jpg


このくらいの方が、安心して撮れる(^_^;)


その2へ続く


共通テーマ:趣味・カルチャー