SSブログ

フレッシュ 屋外大撮影会 12.24 その2 [フレッシュ]

仕事と言っても、明日からの準備なので、割と暇なので、ちょっと更新


蒼猫 いなさん


午後の部 これもサンタコス??

分からんので、今日中に載せます(^^)/


DSC_1070_00001_01.jpg


DSC_1220_00001.jpg


ミラーレスにしてから、この辺のギラギラの中でも、ちゃんとファインダー見ながら撮影出来る事が良い(^^)/


何て言いつつ、確か、一枚目は、頭上まて、キラキラ入れたくて

アングルだけ合わせて、ハイアングルから勘で撮ってるけど(^_^;)


そう言えば、フレッシュの角レフ全面的に取り換えるッぽいね??

新しい角レフ来年から導入らしい(^^)/

でも、今使っている角レフはメーカーが製造辞めてしまったので

他の種類だけど、正直耐久性が無い 雨の日使ったら、多分その後干さないとカビ発生するし

風に弱い

とは言え、最近はお願いしないと殆ど白レフだから、問題無いかな(^▽^;)


その3へ続く


共通テーマ:趣味・カルチャー