SSブログ

CP+行って来た その2 [展示会]

確か8時ごろ 眠くなっ時計見たら10時だった所までは記憶あるんだけど・・・・・・・・・


起きたら5時だった(^_^;)


土曜日はいい天気だったけど、やっぱり天気予報通り日曜日は雨かね(^_^;)


フレッシュ中止

曇天くらいなら行こうかと思ってたパッショーネも珍しく中止

あそこは予約人数少ないとやらないから(^_^;)


全東やるらしいけど、大井ふ頭なんて逃げ場無い所で強硬開催されても(≧◇≦)


と言う事で、CP+再戦でもと思うけど、もう大体見つくしたし

行き帰り4時間は面倒(/ω\)


どうしたもんかね(^_^;)


取り合えずどうでも良いネタを


P2230014_00001.jpg


P2230015_00001.jpg


Zfのダイヤルの違いを体験して貰う為のものなのですけど

正直それ程違い分からないかもと思うけど、やっぱり違うね(^^)/


なんて微妙な所を感心しつつアルミ板を触って真鍮版触りたくて待ってたら

隣で触ってた爺ちゃん???


これ動かないぞって・・・・・・


アテンドする人も居なかったので、それはダイヤルの質感を体感する機体ですから、

上に置いてある3台目が動きますよっと教えて


真鍮版触ってたら


今度はその爺ちゃん これズームしないぞ????って( ̄▽ ̄)


面倒だけど、それは40㎜単焦点ですから、ズームしませんよと教えたら



なんだ使えねーなってΣ(゚Д゚)



なんかコント見たいな人も居たもんだ(^_^;)


見た目は私が生まれる前からカメラ持ってそうな風体だったんだけどね(^_^;)


さてちゃんと二度寝して起きたら風呂入ってそれから今日の予定考えるか(^^)/




共通テーマ:趣味・カルチャー